2006年02月02日

夢…みんなの夢も知りたい

こんばんわ☆

久しぶりに投稿しようと思います(^^)v

店長の手紙にあった夢について…

俺は五年後は富士山の中で介護士をやっていると思う(o^o^o)
そして、結婚を考える彼女がいたり…(笑)

とりあえず、今は自分の夢のために勉強や〜!!

俺もみんなの夢知りたいです(^ .^)y-~~~

みんなの投稿楽しみにしています(^O^)

      以上
       ヒロミでした
  

Posted by tarafuku29 at 01:13Comments(581)TrackBack(0)

2005年11月18日

久しぶりに…

かなり久しぶりに書き込みます

今日は何について書き込もう…

あっ、そうだ

前、店長の書き込みにあったソーセージと鳥について書こう

お客様に小さいお子様がいてソーセージや鳥を頼まれた時は早めに出してほしいとありました

そこで肉場からひとつお願いです

ソーセージと鳥を早く出すときは『先』を付けてくれませんか??

そしたら先に出します

お願いします  続きを読む
Posted by tarafuku29 at 21:03Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月04日

グラス

二日連続でラストまでバイトに入りました

そして、二日連続でグラスを割ってしまいました

最後の方になって疲れてくると集中力が切れてきます

集中力が切れてくるとミスも多くなります

集中力が切れてきたときに気合いを入れて集中することは自分のレベルアップにも繋がると思うので頑張ってみようと思います  
Posted by tarafuku29 at 02:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月18日

お疲れ様です(-.-;)

浅賀 貴正(笑)です(^O^)
毎日お疲れ様です(-.-;)

お盆が終わったのに毎日結構お客様が来て下さってますo(^-^)o

新人さんたちは大変だと思います(>_<)

正直、一年前俺はこの忙しさについていけなかったです(T-T)

でも、今は唯史さんのおかげは大きいですがなんとかついていけるようになりました(V^−゜)

 『継続は力なり!!』

この言葉にもあるように続けることで人は出来なかったことが出来るようになります。

継続することでいろいろなことを力にしていきたいですね〜( ̄ー ̄)

  
Posted by tarafuku29 at 22:50Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月15日

慎ちゃん♪

浅賀です(^^)

今日、馳平のもう一つのバイト先に店長や唯史さんと行ってきました(V^−゜)

普通のファミレスでした。

ご飯の後、アイスカフェラテを頼んだけどなかなか出て来ませんでした(T-T)

めっちゃいらいらしました(-.-;)

お客様を待たせるということはお客様をいらいらさせてしまうということになっちゃいます(。・_・。)

料理提供はお客様をお待たせしないことが絶対条件だと思います(^_^)

料理提供が遅れることで苦情を受けてくれているホールさん、ありがとうございます。そしてごめんなさいm(._.)m

いつもお客様に満足してもらえるように頑張ります。

  
Posted by tarafuku29 at 03:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月13日

新人さん初めまして♪♪

浅賀です(= ̄▽ ̄=)V


新人さんたくさん入って気持ち的に新鮮ですね。


新人さんが頑張っているのを見ると頑張らないとと思うけどなかなか体が着いて来てくれません(T-T)


最近毎日忙しくて肉場を回すので精一杯です(-.-;)


今日からお盆!!
めっちゃ忙しくなります。
でも、仕事をする以上、お客様に満足してほしいです!!

そのために一生懸命頑張ります(*^-^*)

大変だけどみんな頑張りましょう!!


今のスタッフでお盆の忙しさ乗り切りましょう(^^)


では×(^-^)/~~
  
Posted by tarafuku29 at 16:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月08日

集中講義

アサカです(^^)

今集中講義中です(-.-;)

めっちゃ暇で書き込みしてます(^O^)

みんなは夏休みに入って遊んだり、バイトしたり、部活したりだと思います。

毎日暑い中学校来て集中講義してるのが面倒で、正直集中講義なんてサボって遊びたい気分です!!

暑い日が続きますが頑張って行きましょう\(^o^)/
最後に昨日は遅刻してごめんなさいm(._.)m

シフト確認ちゃんとします!!

  
Posted by tarafuku29 at 11:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

部活とバイト(-.-;)

あさかです(V^−°)
雨が続いています(>_<)
梅雨到来って感じですね〜!!
最近俺は部活で週末バイトに入れないことがよくあります(’;’)
忙しいのに入れなくてみんなには迷惑かけちゃってます。スイマセン(___)
新メニューも中々日程があわなくて進み具合もあんまりです(┰_┰)
バイトは楽しいし得る物もたくさんあってやって良かったと思っています(^O^)
でも、俺はそれ以上に楽しく、頑張れるものが今はあります。それが部活のラグビーです!!
俺は部活とバイトのおかげで毎日が充実しています!!
これからも部活でバイトに行けないなど迷惑かけるかもしれませんがお願い  
Posted by tarafuku29 at 01:05Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月24日

暇な平日(-.-;)

どうも、浅賀です(V^−゜)
最近平日が暇だったり忙しかったりで…(T-T)
今日は暇でした(';')暇な時は何をやっていいか分からなくなります(>_<)そういうことありませんか??
俺はそんな時まず汚れているものや場所など綺麗にします!!
忙しくて拭き取る暇がなくて汚れている所などありませんか??
そんな所を綺麗にしてみてください(^O^)きっと仕事の視野も広がると思いますp(^^)q

  
Posted by tarafuku29 at 04:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

忙しかった週末(T-T)

お疲れ様です(-.-;)あさかです(^-^)v今週の土、日忙しかったですね〜(>_<)俺は店長やゆいしさん、社長に迷惑かけっぱなしでした(T_T)ほんとすいませんでしたm(__)m俺にはまだ努力が足りないと痛感した二日間でした(>_<)俺は仕事を出来るようにもっと×努力してしたいです!!

  
Posted by tarafuku29 at 00:07Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月08日

デヴィルプーさんです!!

どうもヒロミです。
たらふくのバイトを始めてもう1年になります。店長とはラグビーで知り合いバイトでもラグビーでもめっちゃお世話になってます。
初めての書き込みなので、みんなと同じように自己紹介をしたいと思います。
本名:浅賀博光
生年月日:S.60.4.5.
出身地:静岡県富士市(富士山)
学校:鈴鹿医療科学大学
部活:ラグビー部(店長と知り合ったきっかけ)
趣味:ゲーム
まー自己紹介はこんな感じです。
俺はバイトを始めたばっかりのころは仕事が遅くミスばかりで、店長やゆいしさんにめちゃ׬堆任けました。(今も迷惑かけっぱなしだけど…)でも、頑張れば仕事をこなせるようになります。最近、スタッフの入れ替わりがあり、入ってきたばかりの人たちはまだ大変だと思いますが、頑張ってください!!失敗したときは謝って、次にしなければいいのです。(俺は、何度もミスして怒られてるけど…)
部活でバイト休んだりと迷惑かけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。  
Posted by tarafuku29 at 23:42Comments(1)TrackBack(0)