2012年04月15日

たらふくの天真爛漫娘のポテ子の自己紹介だよ




IMG_2454




IMG_2454



はじめまして〜\(^o^)/



ブログ書き込み初登場のポテ子で〜す!!



ハピネスコンテスト第1回MVPです。



さっそく自己紹介してきまーす。




▽名前


⇒ポテ子(本名と由来は聞いて知ってください(笑))



▽年齢


⇒平成7年生まれの17歳



▽すきなもの


⇒おいしい食べ物
⇒お洋服
⇒ニコニコ動画
⇒スポーツ(テニス、バレー、野球など)



▽きらいなもの


⇒虫だいきらい!!
⇒地震
⇒極寒に激熱←



▽すきな場所


⇒ぽかぽかする場所



▽なんかアピール


おしゃべりがだいすき!!

お店で見かけたら是非声をかけてください!!

お店にきたらポテ子のオススメトークは外せな〜い!!

毎日いつも常に!!一生懸命にがんばります。

たらふくにいるのはもう一年以上です。

たくさんブログを更新していきたいので

これからよろしくおねがいしま〜す。
  

Posted by tarafuku29 at 09:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

おはようございますp(^▽^)q

はじめましてッ♪ 里奈です^^
たらふくに来てもぅすぐ.月になります!!
いつもみなさんに支えていただいているおかげで,
最近やっと少しづつ慣れてきました!!
本当にありがとうございます☆
そこで,まずは自己紹介をしたいとおもいます(^▽^)v


名前☆福井 里奈

生年月日☆平成元年Х遶ζ

血液型☆O型

趣味☆ピアノ

部活☆バトン(チア)部

欲しいもの☆里奈のことを大切にしてくれる彼氏

好きなこと☆友達と話していること

好きなタイプ☆頑張っている人

お勧めの曲☆EXILEの「運命のヒト」←すごく感動!!

好きな芸能人☆GLAY,EXILE

最近ハマッていること☆髪型をいろいろアレンジすること


・・など△任8(^^)8
まだまだ話たいことがたくさんありますのでっこれからドンドン
投稿してゆきたいと思います♪♪
明日からも精一杯頑張るので,これからも宜しくお願いします!!











  
Posted by tarafuku29 at 00:18Comments(1)TrackBack(0)

おはようございますp(^▽^)q

はじめましてッ♪ 里奈です^^
たらふくに来てもぅすぐ.月になります!!
いつもみなさんに支えていただいているおかげで,
最近やっと少しづつ慣れてきました!!
本当にありがとうございます☆
そこで,まずは自己紹介をしたいとおもいます(^▽^)v


名前☆福井 里奈

生年月日☆平成元年Х遶ζ

血液型☆O型

趣味☆ピアノ

部活☆バトン(チア)部

欲しいもの☆里奈のことを大切にしてくれる彼氏

好きなこと☆友達と話していること

好きなタイプ☆頑張っている人

お勧めの曲☆EXILEの「運命のヒト」←すごく感動!!

好きな芸能人☆GLAY,EXILE

最近ハマッていること☆髪型をいろいろアレンジすること


・・など△任8(^^)8
まだまだ話たいことがたくさんありますのでっこれからドンドン
投稿してゆきたいと思います♪♪
明日からも精一杯頑張るので,これからも宜しくお願いします!!











  
Posted by tarafuku29 at 00:18Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月05日

初めまして♪

☆★gussanどうも。たらふくの王貞治(自称)ぐっさんです☆笑
今回が初めての書き込みなのでまずは自己紹介をします☆

名前:ぐっさん

生年月日:平成元年五月二日(牡牛座)

年齢:16歳

趣味:音楽鑑賞、野球☆

過去の自慢:第○○回鈴亀地区中学校軟式野球大会第3位の3番ファースト

今欲しいもの:いつまでも自分の事を好きでいてくれる彼女、気合

最近感動した事:後輩が↑に書いてある野球大会で頑張っているのを見た事


こんな感じでよろしくです☆
今日はここまでで・・・でわ  
Posted by tarafuku29 at 02:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月06日

初めまして

05e9dfff.jpgはじめまして!!!
モモリでございます。(左が私です♪)

それではまずは自己紹介から→→

誕生日:11月22日(いい夫婦の日ですヨ)

血液型:O型

趣味:ライブに行くこと、スポーツ観戦、読書、和太鼓、よさこいetc....

好きな食べ物:焼肉、アボガド、桃。

好きな映画:「ライフイズビューティフル」

好きな本:いしいしんじの「ぶらんこ乗り」


こんな感じでしょうか??
店長みたく、座右の銘とか書き込みたかったけど、
好きな言葉がいっぱいありすぎて、
なかなかコレっ!!!ていうやつは見つからないもんです(^-^;


実はたらふく6年目・・・・??
気付けばこんなにたらふくにいました。

お客様から幸せをいっぱいいただいています(*^▽^*)
私も笑顔でお客様に帰っていただけるように
今日も頑張ります☆★

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*'-'*)  
Posted by tarafuku29 at 03:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月05日

ナオです♪

はじめまして!ナオです☆
たらふくでバイトを始めてもう2ヶ月になります。。

そこで今日は自己紹介とゆーことで。。。


名前:なお(あえて本名はなしで♪)

誕生日:昭和64年1月4日

血液型:B型

趣味:読書!辞典読むのもありで☆あと、今は宿題かな、、、。

たらふくに来たキッカケ:たらふく卒業のお姉ちゃんの代わりで!!

好きなもの:キラキラしとるもの☆☆ホラー以外の映画も大好きです♪



こんな感じでしょうか???
自己紹介はさておき・・・
今、毎日すっごい楽しいです!!(忙しいけど・・)
充実感がすごくて♪♪

その1つの要因は「たらふく」です。

ここで働くのは正直キツイです。。。
でも、店長はすっごい尊敬できるし、
なんといっても
とてもやりがいがあります!!

お客様に名前を覚えていただいたり
できることが増えたり・・・
嬉しいことがいっぱいです☆☆☆

だから最近自分がシアワセモノだなーーって♪


ちょっと語ってしまいましたが・・・


ほんと、興味だけでもいいんで
できるだけたくさんの人に
たらふくにきてほしいですね☆☆
精一杯の笑顔でお迎えしますよ♪♪♪

まだ新人なんで・・・なんて甘えてられません!!!
いつもプロ意識で頑張ります☆☆☆

とゆーことで!!
どうぞこれからもたらふくをよろしくです★
そして私もよろしくです☆★☆
  
Posted by tarafuku29 at 03:48Comments(0)TrackBack(0)

デヴィルプーさんです☆

どうもヒロミです。
たらふくのバイトを始めてもう1年になります。店長とはラグビーで知り合いバイトでもラグビーでもめっちゃお世話になってます。
初めての書き込みなので、みんなと同じように自己紹介をしたいと思います。
本名:浅賀博光
生年月日:S.60.4.5.
出身地:静岡県富士市(富士山)
学校:鈴鹿医療科学大学
部活:ラグビー部(店長と知り合ったきっかけ)
趣味:ゲーム
まー自己紹介はこんな感じです。
俺はバイトを始めたばっかりのころは仕事が遅くミスばかりで、店長やゆいしさんにめちゃ׬堆任けました。(今も迷惑かけっぱなしだけど…)でも、頑張れば仕事をこなせるようになります。最近、スタッフの入れ替わりがあり、入ってきたばかりの人たちはまだ大変だと思いますが、頑張ってください!!失敗したときは謝って、次にしなければいいのです。(俺は、何度もミスして怒られてるけど…)
部活でバイト休んだりと迷惑かけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。  
Posted by tarafuku29 at 03:46Comments(0)TrackBack(0)

初めまして☆

初めまして☆めぐです(*^□^*)
書くのは今日が初めてでちょっと緊張してますが張り切って頑張ります♪♪♪

めぐもみんなと同じく自己紹介したいと思います。


名前:岡本恵美

生年月日:昭和63年6月8日//17歳になったばっかりですよ☆★

血液型:B型//B型最高ですっっ♪

趣味:パラパラ踊ること♪&お菓子作り

あだ名:めぐ・めじ など色々呼ばれてます☆

たらふくスタッフ歴:4カ月

こんな感じです♪


自分で言うのも何なんですケド・・・たらふくに食べにきていただいて、
めぐに絡んでくれやんトカありえないですよっっ☆★
めぐはみんなのアイドルなんで、とりあいトカはやめてくださいね♪ワラ
調子に乗りすぎたんでこの辺にしときます☆

めぐの笑顔が見たい人はたらふくに集まれぇ(*^▽^*)  
Posted by tarafuku29 at 03:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月04日

馳慎です!!

feb15abe.bmpこんにちは☆はじめまして★
馳慎です。写真無愛想でごめんなさい。
僕もまずは自己紹介から・・・
  ↓  ↓  ↓
名前:馳慎(は君)

生まれた日:1985年12月27日(金)

血液型:B

出身地:津

趣味:寝ること スケボー スノボー 映画見ることetc...

好きなスポーツ:サッカー(メンバー募集中) バスケ

嫌いなスポーツ:野球(テレビが見れんくなるから) 

好きな食べ物:焼肉 ラーメン 甘いもの・・

嫌いな食べ物:ブロッコリーかな

好きな映画:いっぱいあって分かりません。エピソード3早く見てえぇぇー!!

好きな本:本を読むのは苦手ッス

好きなこと:車の運転 

嫌なこと:毎日同じことが繰り返される日々

休日:寝てます(遊んでください)

最近:ギターを練習中

欲しいもの:バイク バイクの免許 超ド級の愛 時計

座右の銘:「諦めたらそこで試合終了ですよ」

こんな感じです!!
最近たらふくではラグビーが人気・・
店長や仲のいいスタッフさんが
よく試合の話をしていて、
それを聞くとマジでやばいくらいサッカーがしたくなる!!
一緒に遊びでボールを蹴るひと急募☆

もーすぐ、たらふくで働いて一年になります。。
店長や上司、他のスタッフさんたちに
仕事だけじゃなく、いろんなことを教えてもらい、
すっごく成長できた一年だったと思います!!!

近頃はキッチンで働いていて、なかなか
お客様と会えないのが残念ですが、
お客様に喜んでいただけるように
これからもがんばります☆★

  
Posted by tarafuku29 at 03:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月03日

まずは自己紹介!!

店長:リョウタ

リョウタ

2月3日:節分生まれ

趣味:映画鑑賞、焼肉、ラグビー、読書

出身:カナダ

特技:破顔(満面の笑顔)

合言葉:「あなたの笑顔が私の幸せ」

座右の銘:「今日出来ないことは明日もできない」

血液型:bB

熱さ:中

目標:幸せの循環店舗を創る

風貌:橋本○弁護士。

メガネ:韓国南大門広場で購入


リョウタです☆
おいしい焼肉と、気持ちのいいサービスで、
おいし楽しいお店を目指してがんばります。

出会い、ふれあい、安らぎ

お店に来たら、どんどん話しを振ってください
どんな話でもとりあえず乗っかっていきます(笑)


くるくるとよく気が利いて、愛嬌があるけど
なんかかっこ良いよね・・・って言われる人を目指してます。

ただ、実際は

遠足に行くと、調子に乗って川に落ちたりするタイプ。
(キャラ分析:
      byキャラミル)らしいです。

  
Posted by tarafuku29 at 03:51Comments(0)TrackBack(0)