2008年03月15日

3月だー!5

a5db04be.JPG















やったー!3月です。

春間近で暖かくなってきてドキドキワクワクなんだけど、
やっぱり春って出会いもあれば別れもある。

この3月で卒業される方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?


そんな方に!たらふくからの卒業記念として
大プレゼント差し上げてます

1つは写真の桜カクテル(アルコールとノンアルコールあります)
もう1つは来てからのお楽しみ〜


卒業を一緒に楽しもうじゃないかーー!!
わっしょい



合言葉は『卒業しました』です。

もう何でもいいんです(ぶっちゃけ)

学校でも、たばこでも、お酒でも。


この前は女を卒業された方がいたっけな(笑)


みんなで卒業お祝いしましょーー

お待ちしてます
  

Posted by tarafuku29 at 11:37Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月08日

開催中です。

天下一武道会















スタッフルームにて

天下一武道会開催中です  
Posted by tarafuku29 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月03日

お誕生日おめでとう!

2008年2月3日・・・・

そう、今日はたらふく店長りょうたくんのお誕生日でしたー!!

おめでとう!おめでとう!おめでとうございまーす!!!

みなさんベルブ見ました?
店長さんステキな姿でバッチリ映っちゃってます

まだ見てない!という方は
是非是非見ちゃってください〜
クーポン片手に食べに来ちゃってください〜



そうだ。

みなさんに謝らなければいけないことが・・・。

新年1発目のブログが2月になってしまいました。
本当すみませんー

2008年は有言実行!!
よし、更新がんばるぞ!

そんなこんなでこれからもたらふくをどうぞよろしくお願いします


  
Posted by tarafuku29 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月14日

今日のたらふく〜12/13〜

おしぼりアートをみなさんご存知ですか??


今日のお客さまがせっせと作っているので何かと覗いてみたら・・・


じゃじゃ〜ん!!

ひよこ

















もひとつじゃじゃ〜ん!!!

ひよこ2














ひよこぐれちゃってます(笑)


他にも「おしぼりアート」で検索してみたらいろいろと出てきました!

楽しそうやぁ〜♪
私もいろいろと挑戦してみよ〜  
Posted by tarafuku29 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月09日

今日のたらふく〜12/8〜

もう12月だよ!

街は〜イルミネィション〜〜♪
(マニアックすぎで誰もわからないんだろうなぁ・・・)

と、いうわけでたらふくもツリー出してみました。


ツリー















たらふくツリーの前で記念写真でもいかがですか??  
Posted by tarafuku29 at 17:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月15日

今日のたらふく〜10/14〜

a103faec.JPG
















今日は日曜日ということもあって
5時からたくさんのお客さんに来ていただきました。


みんなー!今日は中日vs阪神だよ?
と、思いつつ(笑)


途中まで店長不在だったのでドキドキ緊張していて
実はプレッシャーに押しつぶされそうになっていたけれど、


スタッフ、お客さまみんなの笑顔を見て
元気もらいました。

やっぱりたらふくの力ってすごいよなぁ。

ビール片手に焼肉食べるお客さまの笑顔最高です。
メロンソーダ片手に焼肉食べるお客さまの笑顔最強です。


忙しいときでも疲れたと一言も言わずに
笑顔溢れるスタッフのみんな!
まじでかっこよすぎるわぁ


私もがんばるー!!  
Posted by tarafuku29 at 00:47Comments(3)TrackBack(0)

2007年09月24日

今日のたらふく 〜9/24〜

今日、新しい言葉を知りました。
『ミップ』です。
みなさんご存知ですか?

教えてくれたのはこの2人!
あずみちゃん&あやかちゃん
あずみちゃん、あやかちゃん














聞いた瞬間衝撃的でした
10代との差を感じずにはいられない・・・・。

日々勉強ですね。



そんなこんなで明日からたらふくお休みです
9/25、26とお休みで27からは通常営業です

店がお休みだからと言ってスタッフは休んでなんていられない
研修に行ってパワーアップして帰ってきますので
どうぞよろしくお願いします  
Posted by tarafuku29 at 23:30Comments(2)TrackBack(0)

2007年09月23日

今日のたらふく〜9/21〜

お久しぶりです
いつもなおちゃんに感動させられっぱなしで
私も何か書きたいなぁーと悩んで・・・・早2年!??

すっかりご無沙汰してました。
深く反省


金曜日の今日は
めーーーーーっちゃおいしい特選ロースが入りましたよ

これは食べなきゃ損です
口のなかで溶けるこの美味しさなかなか味わえません。
なおちゃんと2人でおいしさに感動してました(笑)



仕事が終わって一息ついたみんなをパシャリ

お疲れ気味の店長
店長
















ルービックキューブに挑戦するたむたむ
たむたむとあさか



















これからできる限り!更新していきたいと思いますので
みなさんよろしくお願いします  
Posted by tarafuku29 at 00:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月04日

頑張れ!!日本!!!!!

dd5ae9e4.dat日本頑張れぇぇ〜!!!!  
Posted by tarafuku29 at 01:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月28日

はじめまして☆★

はじめまして

ゆかりと申します!

それではまずは自己紹介から→→

誕生日:11月22日(いい夫婦の日ですヨ)

血液型:O型

趣味:ライブに行くこと、スポーツ観戦、読書、和太鼓、よさこいetc....

好きな食べ物:焼肉、アボガド、桃。

好きな映画:「ライフイズビューティフル」

好きな本:いしいしんじの「ぶらんこ乗り」


こんな感じでしょうか??
店長みたく、座右の銘とか書き込みたかったけど、
好きな言葉がいっぱいありすぎて、
なかなかコレっ!!!ていうやつは見つからないもんです(^-^;


実はたらふく6年目・・・・??
気付けばこんなにたらふくにいました。

お客様から幸せをいっぱいいただいています(*^▽^*)
私も笑顔でお客様に帰っていただけるように
今日も頑張ります☆★

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*'-'*)  
Posted by tarafuku29 at 16:16Comments(1)TrackBack(0)