2016年09月20日

メガーー!!丼

image



姉妹店
ニクバルプロベッチョのポップですが、実はたらふくにもローストビーフ丼あります☆☆

Posted by tarafuku29 at 16:01│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tarafuku29/52171514
この記事へのコメント
5
子供が小さな時は焼肉行ってもゆっくりできなく、食べた気がしない中、白子のリョウタ店長のつくる空間が心地よくいつの間にか何かお祝いがあるときにいく焼肉屋になってました🎶
子供が大きくなり、なかなか金額的にも行きづらい日々の中、店長が変わり、久々に私の誕生日で連れて行ってもらえ、やっぱり焼肉食べた気がする〜〜💕と幸せ気分になりました。
残念なのはリョウタ店長がいないことです。空間になごりがあるけど、やっぱりいないと違う〜
いつかまたたらふくで会いたいですね
あ、リョウタ店長は顔覚えてないかなぁー
Posted by 市川家族 at 2017年04月25日 11:38
5
また、来年の私の誕生日プレゼントはたらふくにしてもらいます💕
Posted by 市川家族 at 2017年04月25日 11:40

コメントする

名前
URL
 
  絵文字