IMG_2454
スタッフの輝ける場所を作る!ハピネスコンテスト 第一回が無事に終了しました☆

たらふくの最大の強みは「人」です!

栄えある第一回のMVPは  


『ポテ子』ちゃんでした。


本当に元気な接客で、当日だけでなく毎日たくさんの人を
笑顔にしてくれます☆だれかの為に何かをしたい。
そんな自分をもっと皆に見て欲しい!!本当に接客向きの女の子です。

『誰かの見ている前で、何かを表現したいと思える人間は全てアーティストである』
    by シルク・ド・ソレイユ ダンサー


本人曰く、本当に楽しかったけど、他店舗のスタッフの動きを見てすごく勉強になった。
これから自分がどうなっていきたいのか、頑張る方向性がみえました。

周りの皆に助けられてるのも、すごく感じました。

沢山のホスピタリティーの気持ちを自分の中に持ち続けられるようになっていきたいです。


とのことです

以下キッチンスタッフの表彰の様子です。
お客様と直接触れ合う事はありませんが、かれらの頑張りがなければどうにもならない。

やって当たり前、やれなければ0点。
普段は厳しいプレッシャーの中で働いているキッチンスタッフには、スタッフ同士で
表彰が行われました。。

縁の下の力持ち(補佐) たっく。
IMG_2448



ムードメーカー 龍
IMG_2445


縁の下の力持ち 輝IMG_2452



スタンバイマスター いまっち
IMG_2447



そして、キッチンMVPは!!!!!!
ななんと、17歳 優花!!
他のスタッフをうまく生かしながら、圧倒的な作業量と段取り力で遅延0で当日をのりきってくれました!yuka



でした!!

当日ごさんか頂いたみなさま、、本当にありがとうございました★