2012年02月05日

鈴カレーグランプリン & 企業展

今日は鈴鹿商工会議所さんの65周年記念事業

鈴カレーグランプリと同時に開催された企業展に出展してきました☆


たらふくの本日の目玉第一弾は!!


エア焼肉 皆さんご存知ですか?
単純なのですが、面白いです。

なんだこれ?と言いながらたくさんの人が足を止めてくれました。


写真 (1)



48


http://airyakiniku.cosaji.jp/

そして!!

本日の本命は!!

写真



帰ってきた 『TARA6』(たらしっくす) です。


くじ引きで、あたるはあたる!!


特選ロースやカルビのチケットがどんどんあたりまくりました!!

いや、、、、たのしかったです。

企画段階では、本当にお客様きてくれるのかな?と
不安に思っていましたが、ふたを開けてみてびっくりの大盛況でした。




※ちなみにお手伝いに来てくれた、亀山店のこずちゃんはなぜか今日のイベントの
大目玉 韓国旅行ペア旅行券を当てていました。

やっぱり、日頃の行いがいいのでしょうか。(笑)

Posted by tarafuku29 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tarafuku29/51993846

コメントする

名前
URL
 
  絵文字