お久しぶりです
いつもなおちゃんに感動させられっぱなしで
私も何か書きたいなぁーと悩んで・・・・早2年!??

すっかりご無沙汰してました。
深く反省


金曜日の今日は
めーーーーーっちゃおいしい特選ロースが入りましたよ

これは食べなきゃ損です
口のなかで溶けるこの美味しさなかなか味わえません。
なおちゃんと2人でおいしさに感動してました(笑)



仕事が終わって一息ついたみんなをパシャリ

お疲れ気味の店長
店長
















ルービックキューブに挑戦するたむたむ
たむたむとあさか



















これからできる限り!更新していきたいと思いますので
みなさんよろしくお願いします