こんばんは,なおデス(・∀・)




メッチャ久しぶりの投稿です



blog見に来てくださってたお客様
なかなか更新しなくてすみませんでした(´・ω・`)








さて,9月ですネ(*´ェ`*)


夏も一段落して
残暑が厳しくなろぅとしています


まだまだ暑い日が続くと思いますが
みなさん頑張りましょぅ☆











ところで今日のたらふくは
忙しかったですね…

スタッフのみなさん,お疲れ様です






正直私,油断してました(´・ω・`)


結果⇒⇒⇒
自分の甘さを思い知らされた気がします



(T_T)









お客様にも多大なご迷惑をおかけしまして…

ゴメンなさぃでした(>_<)






それにしても今日は悔しかった


せっかくたらふくを選んで
お食事しに来て下さったお客様に

お料理やドリンクをお待たせするのは
ホントに物凄く悔しいデス


どのお客様にも満足してほしぃ


その気持ちは120%を越える勢いであるのに



うまく仕事ができなぃばっかりに
逆にご迷惑をおかけしてしまぅ…





まだまだ改善すべき点がいくつもあるな

そぅ思います












それでも
たらふくを好きになってくださるお客様が
たくさんいらっしゃぃます




なおチャンきたょ☆
って言ってくださるお客様も…



幸せでしゃぁなぃですね!!







今日も
おいしかった,ごちそうさま
そぅ最後に言って帰られるお客様が多くて


感動しました




これだからたらふくは辞められなぃですね☆☆













まだまだ発展途上のたらふく


今後もよろしくお願いします!!