またずっと書けなくてゴメンなさぃ…なおです(・∀・)







4月からは月1回は書くことを目標に頑張ります☆











明日から4月ですね!!


日曜日なのに大学は入学式をしてくれるらしぃです






明日からとうとう大学生です






楽しみやけど、憂欝な気持ちのが勝ってます






高校卒業してから、ものすごぃダラけた生活しとったから



そこから抜け出したくなぃのが正直な気持ちですネ











まぁでもこればっかりはしょうがなぃかな










そぅいぇば昨日、もぅ高校生じゃなぃんゃなぁ…とか急にそんなことを考ぇてました





高校生って楽やったなぁと今改めて思ぃます








プレッシャーは確かにあったケド、まだ周りの人たちに守ってもらってるんやといぅ感覚…




そんな心地ょさが今、恋しぃ気がします











高校を卒業した今、自分で考ぇて自分で道を切り開かなければいけなぃなぁと思ぃます










もぅ人に頼ってばっかりじゃいけなぃ













口だけ、“大人”ぶるんじゃなくて




本当の大人になりたぃ












まずは、感情のコントロールがうまくできるよぅになるまで






たらふくは辞められません