僕はまだ、たらふくスタッフになって1ヶ月ちょっとです。以前にも焼き肉屋のバイト経験があったので、ある程度大丈夫だろうと思ってましたが、、、とんでもないです。ここの人達はムチャクチャ働きます!それこそアホか?と思うぐらいにです。しかも仕事に対する姿勢がハンパないのです。すげえよ、あんた達は。、、、かと思ったらブログにも、なにやら難しいこと書き込んでるしね。とてもじゃないけど、そんなに気合い入った文を書けませんわ。
こういう雰囲気になってるのも社員さんとスタッフのみなさんの努力の甲斐あってと思います。なんか自分が、いかに何も考えて無いかと思ってしまいます。
まずはモチベーションを上げねば!でも僕なりにだけどね。頑張ります!