ゆっくりとした営業ながら、まぁまぁあの売上でした☆実は私、近頃…やる気でてます☆2年前に社会に出るとき、幸せの循環店舗を作る→そしてそのお店を通じて、アルバイト・社員と共に成長して☆社会に貢献できる企業になる!ってのが理想でした。でも、まずはお店の売上を作ることに必死だった去年まで…実際アルバイトにそこまで求めるのは酷なんじゃないだろうかと思い始めていました。でも、それは僕の言い訳だと気付いたのです・・・しっかりフォローする気持ちが僕にあれば、みんなの可能性は無限大だと!!ついてきてね☆みんな。そして、ドンドン文句も言って良いよ☆全力できて☆全力で言い返すから(笑)でも、ぜったい今より良いお店を創れるはず!!!!!今日は以上です。