生き物はすべて、二つの目をもっている。
もちろん人間も、二つの目をもっている。
それは生まれもったもの。
当たり前のよぉ〜に、普段からお世話になっている。


最近思うことがある・・・


それは、二つの目の活用法。


私は、有り難いことにちゃんと二つの目で見ることが出来る。にも関わらず、普段、1,5グラィの目しか、活用出来ていない気がする。


神様が、私のために与えてくれた二つの目


どうして、1,5なんかで使っているのだろう。
もしかしたら、1かもしれない・・・


私はありえないことだと思った。
と、同時にすごくチャンスなことなんだと思った。




よぉぉぉおおしッ!!!!!!!!!!
今から最大に活用するゾォp(*^▽゜)q

二つの目・・・
それ以上に活用していきたい。
隠れてる、自分の目を全てフル活用する!!

そして、自分の周りで起こっていること、少しでも多く把握していきたい。

そぉ〜やって心がけていけば、いつか人に喜んでもらったり、助けになれるときがくるかなぁ・・・


もっともっと、自分を成長させていきたいです。


里奈でした☆