2005年06月05日

ナオです♪

はじめまして!ナオです☆
たらふくでバイトを始めてもう2ヶ月になります。。

そこで今日は自己紹介とゆーことで。。。


名前:なお(あえて本名はなしで♪)

誕生日:昭和64年1月4日

血液型:B型

趣味:読書!辞典読むのもありで☆あと、今は宿題かな、、、。

たらふくに来たキッカケ:たらふく卒業のお姉ちゃんの代わりで!!

好きなもの:キラキラしとるもの☆☆ホラー以外の映画も大好きです♪



こんな感じでしょうか???
自己紹介はさておき・・・
今、毎日すっごい楽しいです!!(忙しいけど・・)
充実感がすごくて♪♪

その1つの要因は「たらふく」です。

ここで働くのは正直キツイです。。。
でも、店長はすっごい尊敬できるし、
なんといっても
とてもやりがいがあります!!

お客様に名前を覚えていただいたり
できることが増えたり・・・
嬉しいことがいっぱいです☆☆☆

だから最近自分がシアワセモノだなーーって♪


ちょっと語ってしまいましたが・・・


ほんと、興味だけでもいいんで
できるだけたくさんの人に
たらふくにきてほしいですね☆☆
精一杯の笑顔でお迎えしますよ♪♪♪

まだ新人なんで・・・なんて甘えてられません!!!
いつもプロ意識で頑張ります☆☆☆

とゆーことで!!
どうぞこれからもたらふくをよろしくです★
そして私もよろしくです☆★☆


Posted by tarafuku29 at 03:48│Comments(0)TrackBack(0)自己紹介コーナー♪ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tarafuku29/29677618

コメントする

名前
URL
 
  絵文字