2005年06月05日

デヴィルプーさんです☆

どうもヒロミです。
たらふくのバイトを始めてもう1年になります。店長とはラグビーで知り合いバイトでもラグビーでもめっちゃお世話になってます。
初めての書き込みなので、みんなと同じように自己紹介をしたいと思います。
本名:浅賀博光
生年月日:S.60.4.5.
出身地:静岡県富士市(富士山)
学校:鈴鹿医療科学大学
部活:ラグビー部(店長と知り合ったきっかけ)
趣味:ゲーム
まー自己紹介はこんな感じです。
俺はバイトを始めたばっかりのころは仕事が遅くミスばかりで、店長やゆいしさんにめちゃ׬堆任けました。(今も迷惑かけっぱなしだけど…)でも、頑張れば仕事をこなせるようになります。最近、スタッフの入れ替わりがあり、入ってきたばかりの人たちはまだ大変だと思いますが、頑張ってください!!失敗したときは謝って、次にしなければいいのです。(俺は、何度もミスして怒られてるけど…)
部活でバイト休んだりと迷惑かけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

Posted by tarafuku29 at 03:46│Comments(0)TrackBack(0)自己紹介コーナー♪ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tarafuku29/29677568

コメントする

名前
URL
 
  絵文字