初めまして☆めぐです(*^□^*)
書くのは今日が初めてでちょっと緊張してますが張り切って頑張ります♪♪♪

めぐもみんなと同じく自己紹介したいと思います。


名前:岡本恵美

生年月日:昭和63年6月8日//17歳になったばっかりですよ☆★

血液型:B型//B型最高ですっっ♪

趣味:パラパラ踊ること♪&お菓子作り

あだ名:めぐ・めじ など色々呼ばれてます☆

たらふくスタッフ歴:4カ月

こんな感じです♪


自分で言うのも何なんですケド・・・たらふくに食べにきていただいて、
めぐに絡んでくれやんトカありえないですよっっ☆★
めぐはみんなのアイドルなんで、とりあいトカはやめてくださいね♪ワラ
調子に乗りすぎたんでこの辺にしときます☆

めぐの笑顔が見たい人はたらふくに集まれぇ(*^▽^*)