2005年06月06日

初めまして

05e9dfff.jpgはじめまして!!!
モモリでございます。(左が私です♪)

それではまずは自己紹介から→→

誕生日:11月22日(いい夫婦の日ですヨ)

血液型:O型

趣味:ライブに行くこと、スポーツ観戦、読書、和太鼓、よさこいetc....

好きな食べ物:焼肉、アボガド、桃。

好きな映画:「ライフイズビューティフル」

好きな本:いしいしんじの「ぶらんこ乗り」


こんな感じでしょうか??
店長みたく、座右の銘とか書き込みたかったけど、
好きな言葉がいっぱいありすぎて、
なかなかコレっ!!!ていうやつは見つからないもんです(^-^;


実はたらふく6年目・・・・??
気付けばこんなにたらふくにいました。

お客様から幸せをいっぱいいただいています(*^▽^*)
私も笑顔でお客様に帰っていただけるように
今日も頑張ります☆★

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*'-'*)

Posted by tarafuku29 at 03:38│Comments(0)TrackBack(0)自己紹介コーナー♪ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tarafuku29/29677405

コメントする

名前
URL
 
  絵文字