店長:リョウタ

リョウタ

2月3日:節分生まれ

趣味:映画鑑賞、焼肉、ラグビー、読書

出身:カナダ

特技:破顔(満面の笑顔)

合言葉:「あなたの笑顔が私の幸せ」

座右の銘:「今日出来ないことは明日もできない」

血液型:bB

熱さ:中

目標:幸せの循環店舗を創る

風貌:橋本○弁護士。

メガネ:韓国南大門広場で購入


リョウタです☆
おいしい焼肉と、気持ちのいいサービスで、
おいし楽しいお店を目指してがんばります。

出会い、ふれあい、安らぎ

お店に来たら、どんどん話しを振ってください
どんな話でもとりあえず乗っかっていきます(笑)


くるくるとよく気が利いて、愛嬌があるけど
なんかかっこ良いよね・・・って言われる人を目指してます。

ただ、実際は

遠足に行くと、調子に乗って川に落ちたりするタイプ。
(キャラ分析:
      byキャラミル)らしいです。