2010年05月28日

焼肉屋にたこ焼き屋

すげー男がやってきた。

常連さんの「しんしん」さんに連れられて、変なリヤカーを押してやってきた。


三重大生らしい、ツイッターの友達をみると、友達は高田馬場に住んでいるらしい
なつかしい。


たこ焼き屋をやっているらしい。
日本中を旅してたこ焼きを作るらしい。


隣に座った一人で来たおじさんは、この青年の事をずっとがん見している・・・
熱烈なファンで、軽くストーカーらしい・・
201005261274877111



それくらい、人を惹きつける、イケ面たこ焼き屋、たこのすけ。

名前はまつのすけ。


blogはこちら↓↓↓



http://takonosuke.mie1.net/e224977.html

たらふくは応援しております。

ちゃんと北海道まで行って、戻ってきたら、うまい肉奢る約束しちゃいました。



頑張ってねぇ〜★
  

Posted by tarafuku29 at 12:58Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

そらまめ

DSCN0534


亀山店の常連さんになぜか鈴鹿で、ソラマメを頂きました


おしぼりよりも大きいんじゃないかと言う、立派なそらまめ


鉄板で焼いてみたら、ソラマメ独特の苦みと甘みがいい感じです☆


皆さんも、焼ソラマメいかかですか?





「ブログみたよ」でソラマメ1回つかみどり!!!


多分土曜日(29日)くらいまでありそうな量です♪


  
Posted by tarafuku29 at 15:49Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

bokusa- れーさー

鈴鹿

サーキット

8耐

バイク

レーサー


藤島翔太君☆かなりのいけメンです。
飲みっぷりもいい!

ご近所さんだったこともあり、応援してます☆



バイクにたらふくのステッカー貼ってくれました♪♪  
Posted by tarafuku29 at 18:18Comments(0)TrackBack(0)