2007年12月14日

今日のたらふく〜12/13〜

おしぼりアートをみなさんご存知ですか??


今日のお客さまがせっせと作っているので何かと覗いてみたら・・・


じゃじゃ〜ん!!

ひよこ

















もひとつじゃじゃ〜ん!!!

ひよこ2














ひよこぐれちゃってます(笑)


他にも「おしぼりアート」で検索してみたらいろいろと出てきました!

楽しそうやぁ〜♪
私もいろいろと挑戦してみよ〜  

Posted by tarafuku29 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)ホール:ゆかり 

2007年12月09日

今日のたらふく〜12/8〜

もう12月だよ!

街は〜イルミネィション〜〜♪
(マニアックすぎで誰もわからないんだろうなぁ・・・)

と、いうわけでたらふくもツリー出してみました。


ツリー















たらふくツリーの前で記念写真でもいかがですか??  
Posted by tarafuku29 at 17:35Comments(0)TrackBack(0)ホール:ゆかり 

2007年12月04日

どんだけ!?

昨日の深夜の話ですが……、
久々に包丁で指を切りつけてしまいました。(;_;)
深夜12時すぎのことです、仕込みをせっせとしているうちにやってしまいました!
自分の作った包丁傷としては過去最大級のもので、軽くめまいが起き、気持ち悪くなって控え室でグロッキー状態になってました…。
仕込みの後始末や後片付けをやって頂き、店長と唯史君に大感謝です!
m(_ _)m
まだまだ未熟な社員の僕ですが、たらふくの力になれるように精進しますっ!


てっさん
  
Posted by tarafuku29 at 16:20Comments(0)TrackBack(0)