2006年04月30日

スタッフ携帯ML☆公開

昨日もお疲れ様です。宴会ばかりでしたね。歓迎会シーズンで、一組あたりの売上が大きいのでありがたいですし席が埋まってしまうので、オーダーの数も減り、ある意味楽だと思います。でも、大きな団体さんがいるときは他の少人数のお客様の顔もしっかり見てあげてください★どうしても、自分たちが相手にされてないような気分になってしまったりしてしまいます。
団体さんが「わっっ!」と盛り上がった瞬間、しっかり少人数のお客様の目を見ていてあげてください、そして、私はあなたの味方ですよ。必要ななら一言言ってきますよ・・・って目で伝えてあげてください★お客様って、実はとても繊細ですから・・・。以上です。
  

Posted by tarafuku29 at 09:47Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

2006年04月26日

スタッフ携帯ML☆公開

ゆっくりとした営業ながら、まぁまぁあの売上でした☆実は私、近頃…やる気でてます☆2年前に社会に出るとき、幸せの循環店舗を作る→そしてそのお店を通じて、アルバイト・社員と共に成長して☆社会に貢献できる企業になる!ってのが理想でした。でも、まずはお店の売上を作ることに必死だった去年まで…実際アルバイトにそこまで求めるのは酷なんじゃないだろうかと思い始めていました。でも、それは僕の言い訳だと気付いたのです・・・しっかりフォローする気持ちが僕にあれば、みんなの可能性は無限大だと!!ついてきてね☆みんな。そして、ドンドン文句も言って良いよ☆全力できて☆全力で言い返すから(笑)でも、ぜったい今より良いお店を創れるはず!!!!!今日は以上です。  
Posted by tarafuku29 at 15:53Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

2006年04月19日

笑顔の強さ

きのう奈央ちゃんと話してたんだけど、どんな笑顔がお客さんに感動して貰えるかというと、やっぱり「びっくりするくらいの」「この子大丈夫かな?」と思われるくらいの笑顔が必要かな、ここに来ないと見られない笑顔☆逆に言えばここに来れば、いつでも楽しくなれる笑顔☆


たらふくに来れば、嫌なことがあっても笑顔になれる・・・そんな場所にしていきたいですね☆  
Posted by tarafuku29 at 15:05Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

2006年04月07日

春RANMAN??

4月です☆

桜の花がちらほら…あちこちで咲き始めてますね♪♪


でもなんだか気分は春らしくないよぉな…

もぅすぐ新学期だし。
3年生になるのが憂欝なんです。。。


あ〜〜〜…


こんなにグダグタで良いんでしょうか??(笑)


ま、頑張ります★



たらふくも、学校も…
不安なことは尽きませんが、どんどん世界が広がっていくことにワクワクしています☆★☆


やっぱり春は良いですね!!!!!新たな出発デス☆


新しい1年もまた、めっちゃ頑張っていきまーーーす♪♪♪



ナオでした(*'∀^*)
  
Posted by tarafuku29 at 03:14Comments(0)TrackBack(0)NAO★HSG