2005年05月31日

馳慎です!!

feb15abe.bmpこんにちは☆はじめまして★
馳慎です。写真無愛想でごめんなさい。
僕もまずは自己紹介から・・・
  ↓  ↓  ↓
名前:馳慎(は君)

生まれた日:1985年12月27日(金)

血液型:B

出身地:津

趣味:寝ること スケボー スノボー 映画見ることetc...

好きなスポーツ:サッカー(メンバー募集中) バスケ

嫌いなスポーツ:野球(テレビが見れんくなるから) 

好きな食べ物:焼肉 ラーメン 甘いもの・・

嫌いな食べ物:ブロッコリーかな

好きな映画:いっぱいあって分かりません。エピソード3早く見てえぇぇー!!

好きな本:本を読むのは苦手ッス

好きなこと:車の運転 

嫌なこと:毎日同じことが繰り返される日々

休日:寝てます(遊んでください)

最近:ギターを練習中

欲しいもの:バイク バイクの免許 超ド級の愛 時計

座右の銘:「諦めたらそこで試合終了ですよ」

こんな感じです!!
最近たらふくではラグビーが人気・・
店長や仲のいいスタッフさんが
よく試合の話をしていて、
それを聞くとマジでやばいくらいサッカーがしたくなる!!
一緒に遊びでボールを蹴るひと急募☆

もーすぐ、たらふくで働いて一年になります。。
店長や上司、他のスタッフさんたちに
仕事だけじゃなく、いろんなことを教えてもらい、
すっごく成長できた一年だったと思います!!!

近頃はキッチンで働いていて、なかなか
お客様と会えないのが残念ですが、
お客様に喜んでいただけるように
これからもがんばります☆★

  

Posted by tarafuku29 at 19:08Comments(11)TrackBack(0)

2005年05月30日

ラグビー@久居自衛隊グラウンド

こんにちは、リョウタです。


日曜・・・  VS 久居自衛隊


結構厳しかった。。。
詳しい点差はいまいち覚えてませんが負け。


決まったタックル・・・15本
カチアゲ(仰向けに倒すこと)・・・2本
トライ・・・0本
ごろ寝(嫌になっちゃうこと)・・・3回くらい


ずっと攻められていたので、チームとしては苦しかったのですが
「タックル命」の私としてはとても楽しいゲーム展開。



初めて連れて行った妹は(妹は高校でラグビー部のマネ)
「お兄ちゃん、タックルだけやなぁー」

その通り!

   ★★★★★

それにしても傷だらけ。
耳、顔2カ所、足6カ所、胸3カ所、腕5カ所。
ひりひりするー。。

一番痛いのは、膝。
今まで膝は怪我したことなかったのに「からからっ」と
歩くたびに音がします。
ほっといても良いのかなぁ??

   ★★★★★

たらふくのアルバイト、医療大の浅賀(デビルプーさん)も
助っ人で参戦。

昔よりは多少動けるようになったものの、全然駄目。
練習のために、バイト休むくせしてーーーーーーー!!
頑張って欲しいものです。

   ★★★★★

午前中に試合終わってから、昼ご飯食べてそのまま
仕込み突入・・・たらふくも忙しくて撃沈。。。

さすがに10時回ると足がもつれます。
料理運んでるときに足がつったときは、本当にどうし
ようかと思いました(笑)

自分のへたれ具合が、情けない。
毎試合、試合中試合後は「もう2度とやるか!!!」と思いながら
どうせまた、グラウンドに足を運んでしまうのでしょう。
  
Posted by tarafuku29 at 09:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

たらふくTシャツ☆

今日はたらふくTシャツ日和でした。

お買い上げ直後に、何故か生着替えショー!!
着替え






そして着替え終了。


いよ!男前!
着替え2










こんなキューティーなご婦人も・・・
着替え3

実は他にも2組様ほどたらTでご来店。

忙しくて写真取れませんでしたが・・・

都合5組様
ものたらT着用来店!
何か面白い企画ないでしょうか?

たらTコミュニティー作りたいですね☆  
Posted by tarafuku29 at 03:10Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

2005年05月28日

はじめまして☆★

はじめまして

ゆかりと申します!

それではまずは自己紹介から→→

誕生日:11月22日(いい夫婦の日ですヨ)

血液型:O型

趣味:ライブに行くこと、スポーツ観戦、読書、和太鼓、よさこいetc....

好きな食べ物:焼肉、アボガド、桃。

好きな映画:「ライフイズビューティフル」

好きな本:いしいしんじの「ぶらんこ乗り」


こんな感じでしょうか??
店長みたく、座右の銘とか書き込みたかったけど、
好きな言葉がいっぱいありすぎて、
なかなかコレっ!!!ていうやつは見つからないもんです(^-^;


実はたらふく6年目・・・・??
気付けばこんなにたらふくにいました。

お客様から幸せをいっぱいいただいています(*^▽^*)
私も笑顔でお客様に帰っていただけるように
今日も頑張ります☆★

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*'-'*)  
Posted by tarafuku29 at 16:16Comments(1)TrackBack(0)ホール:ゆかり 

お隣さま。

掃除


金曜日は難しい。
全体的に遅い時間のお客様が多いが、
今日は特に入店が遅い時間に集中。
前半暇だったので、お隣の空き地清掃。。。


みんなごみ捨てすぎ・・・


お隣なので、たらふくのイメージダウンにも繋がりかねない!!
というのがひとつめの理由。

もうひとつは、御近所様への貢献。
「たらふくがあってよかったね」って言われたい!!!



  
Posted by tarafuku29 at 05:32Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

たらふくTシャツ☆

たらT
本日ご来店のヤマジン様ご一家☆


いつもありがとうございます。

1歳8ヶ月☆
人生で、もっとも可愛い時期かもしれません。


ご結婚記念日に、たらT!!!最高です!!

特選ロース美味しかったですよね☆  
Posted by tarafuku29 at 05:08Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

検便!

ああ
嫌だ

もうすぐ梅雨・・・


食中毒の季節です。
本当に怖い!!

スタッフの皆さん検便よろしくね☆


その前に、このブログに私以外のスタッフが登場するのは
いつになるのでしょうか・・・。

  
Posted by tarafuku29 at 04:11Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

2005年05月27日

ブログ書きます!宣言

今日、お店でスタッフに

「みんなでブログ書きます」宣言。


???????ブログって何????

状態でした。
あれ?一応前にもちらっと言ったつもりだったんだけど。


お客様への情報発信と共に、スタッフ同士もブログを通じて
お互いの考えをもっと分かり合えそうな予感がします♪
たのしみです。


なんだかんだ言って、みんな結構乗り気な様子。
  
Posted by tarafuku29 at 02:50Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

敏腕チーフ負傷。

敏腕チーフが・・・


負傷


親指ざっくりの姫!!
弘法も筆の誤り・・・敏腕チーフ痛そうでした。

お大事にねー!早く直してねー!
週末には復活してねー!(無理か・・・)

  
Posted by tarafuku29 at 02:42Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

2005年05月26日

QRコード

こんなに簡単に作れるとは知りませんでした・・・

↓左下にはいってます。
http://tarafuku.jp
是非保存して、鈴鹿に来たらたらふくによってください☆☆☆☆☆



ここで作れました♪
http://qr.from.jp/  
Posted by tarafuku29 at 15:05Comments(0)TrackBack(0)

まずは自己紹介!!

店長:リョウタ

リョウタ

2月3日:節分生まれ

趣味:映画鑑賞、焼肉、ラグビー、読書

出身:カナダ

特技:破顔(満面の笑顔)

合言葉:「あなたの笑顔が私の幸せ」

座右の銘:「今日出来ないことは明日もできない」

血液型:bB

熱さ:中

目標:幸せの循環店舗を創る

風貌:橋本○弁護士。

メガネ:韓国南大門広場で購入


リョウタです☆
おいしい焼肉と、気持ちのいいサービスで、
おいし楽しいお店を目指してがんばります。

出会い、ふれあい、安らぎ

お店に来たら、どんどん話しを振ってください
どんな話でもとりあえず乗っかっていきます(笑)


くるくるとよく気が利いて、愛嬌があるけど
なんかかっこ良いよね・・・って言われる人を目指してます。

ただ、実際は

遠足に行くと、調子に乗って川に落ちたりするタイプ。
(キャラ分析:
      byキャラミル)らしいです。

  
Posted by tarafuku29 at 12:05Comments(0)TrackBack(0)店長:リョウタ 

2005年05月25日

さぁ、始まりました☆

さあ、今日から始まりました。

三重県鈴鹿市の焼肉たらふく!!
スタッフ紹介☆&お店紹介ブログ☆

鈴鹿に来たらたらふくへ
焼肉食うならたらふくへ

を合い言葉に

たくさんの人にご愛読いただければ、嬉しいです☆
  
Posted by tarafuku29 at 01:44Comments(2)TrackBack(0)店長:リョウタ