2016年09月20日

メガーー!!丼

image



姉妹店
ニクバルプロベッチョのポップですが、実はたらふくにもローストビーフ丼あります☆☆  
Posted by tarafuku29 at 16:01Comments(2)TrackBack(0)

2016年09月09日

ぎゅーたんの日(9月10日)

明日です☆


ぎゅーたんの日!!
910円。

image
  
Posted by tarafuku29 at 09:15Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月11日

残心

スタッフ用


みなさんお疲れさまです。

すごい!って言われるたらふく

このお店のスタッフはすごいね!って言われるたらふくになりたいです。

本題です。
残心ということばをしっていますか? 


こころをのこす と言う意味です。

最近お客様から「みんな頑張ってるから気持ちいいけど、最近のたらふくさんは忙しすぎてオーダーしたくても気付いてくれないね」
と言われました、くやしいです。

僕も反省しました。
皆に伝えてませんでした。残心という言葉を。

現状でも十分、ホールラウンドしっかりしてくれてます。みんなしっかりお客様を見てくれています。でも、たりないんです『残心』が。

客席を通り過ぎた後に、「ふっ」と心を残す。

下げものをした後に、「ちらっ」ともう一度客席をみる。

白子店なら、14卓を通り過ぎるとき

中央店なら、特にB卓を通り過ぎたときに、

亀山店なら、1卓を通り過ぎたときに。

「ふっ」と振り返ってもう一度お客様の顔をみるのです。

飲食店の極意は?

お客様の「おいし〜って」なった顔をその後に来る笑顔を探す事です。

笑顔を探す為に、もう一度振り返ってみてください。
ねっ。  
Posted by tarafuku29 at 21:25Comments(2)TrackBack(0)

2012年11月07日

11月8日 木曜 全店お休みです★

写真



お休みします!

ごめんなさい。


リョウタ
  
Posted by tarafuku29 at 00:17Comments(0)TrackBack(0)

2012年06月06日

たらふくに現れたぺんぎん




こんにちはー。・∀・)ノ



たらふく鈴鹿店ポテ子です(^^)/



昨日、お客さんがおしぼりを

ネジネジネジネジネジってしてました



なんだなんだなんだなんだ…と

近づいてくとー?






あらっ


おしぼりでぺんぎんさんっ(笑)


たらふくの箸いれのTシャツを着こなしています


他にもヒヨコも作ってありました


ではー、今日も一日がんばりましょう!


朝の通学電車からポテ子でした。  
Posted by tarafuku29 at 07:49Comments(1)TrackBack(0)

2012年06月03日

昨日のシアワセ




おはようございまーす(:3」∠)


久しぶりにブログを書きます。
たらふく鈴鹿店のポテ子です\(^o^)/


昨日の営業でHAPPYな出来事がありましたので紹介させていただきます



昨日来ていただいたお客様(O様)にたらふくのわたしの書いた記事見たよーって言っていただけました


ブログを書きお客様から始めて反応があってすごく幸せな気分っ


身に染みて幸せを感じましたあ〜。


きっとブログをいまも読んでくれてるはずっ


またお待ちしています〜!



これからもたらふくをもっと盛り上げてブログももっーーーと盛り上げていくのでよろしくお願いしますっ!( ̄▽ ̄)



今日は日曜日ですねえー。


鈴鹿の天気はくもりです( ̄▽ ̄)







ではまたー(^-^)/  
Posted by tarafuku29 at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月22日

嬉しいキッズプレート




こんにちはー!学校帰りのポテ子です。


今日も一日満喫してきましたー。


じゃーーーん。





お母さんに嬉しい、キッズプレートです


トマト、ソーセージ、カレー、ゼリー…


そしてソフトドリンクの飲み放題までもついてきちゃう!


お得〜


さあーて、これからたらふく働いてきます!


幸せたらふくめしあがれ〜  
Posted by tarafuku29 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月20日

うまうま!アメリカ産ぼーんれすりぶかるびいー!







じやーーーーんっ!


意外とウマイ!!
アメリカ産ボンレスリブカルビ!!


たらふくでは輸入牛フェアやってます(*・ω・)


ちょっと若い方むけのお料理です。


420円です!!


期間限定なんでこの機会にぜひ

たらふくへ

いらっしゃいませ〜!!



今日も楽しいたらふくから

ポテコがお送りいたしました〜!!




ではでは


。  
Posted by tarafuku29 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月13日

たらふく合同ミーティング




こんにちはー!(。・∀・)ノ彡
たらふく鈴鹿店ポテ子です。


久しぶりに更新でーす。


ついさっき、たらふく鈴鹿店と亀山店合同のミーティングいってきましたー!いえい!


様子です...









新人さんたくさんいます。

先輩ドキドキします。
かわいいこたくさんいます。(笑)


またたらふくに覗きにきてくださーい!


今日は母の日ですね(*^^*)

みなさんはなにかしてあげますか?

いつもお弁当を作ってくれるお母さんにありがとーう!

たらふくにこれるのもお母さんのおかげです。

さあーて、今からケーキ買ってこようかなあー\(^o^)/


ではではー、また更新します。


  
Posted by tarafuku29 at 14:27Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月15日

たらふくの天真爛漫娘のポテ子の自己紹介だよ




IMG_2454




IMG_2454



はじめまして〜\(^o^)/



ブログ書き込み初登場のポテ子で〜す!!



ハピネスコンテスト第1回MVPです。



さっそく自己紹介してきまーす。




▽名前


⇒ポテ子(本名と由来は聞いて知ってください(笑))



▽年齢


⇒平成7年生まれの17歳



▽すきなもの


⇒おいしい食べ物
⇒お洋服
⇒ニコニコ動画
⇒スポーツ(テニス、バレー、野球など)



▽きらいなもの


⇒虫だいきらい!!
⇒地震
⇒極寒に激熱←



▽すきな場所


⇒ぽかぽかする場所



▽なんかアピール


おしゃべりがだいすき!!

お店で見かけたら是非声をかけてください!!

お店にきたらポテ子のオススメトークは外せな〜い!!

毎日いつも常に!!一生懸命にがんばります。

たらふくにいるのはもう一年以上です。

たくさんブログを更新していきたいので

これからよろしくおねがいしま〜す。
  
Posted by tarafuku29 at 09:25Comments(0)TrackBack(0)自己紹介コーナー♪ 

2012年04月11日

ハピネスコンテスト☆表彰式の様子

IMG_2454
スタッフの輝ける場所を作る!ハピネスコンテスト 第一回が無事に終了しました☆

たらふくの最大の強みは「人」です!

栄えある第一回のMVPは  


『ポテ子』ちゃんでした。


本当に元気な接客で、当日だけでなく毎日たくさんの人を
笑顔にしてくれます☆だれかの為に何かをしたい。
そんな自分をもっと皆に見て欲しい!!本当に接客向きの女の子です。

『誰かの見ている前で、何かを表現したいと思える人間は全てアーティストである』
    by シルク・ド・ソレイユ ダンサー


本人曰く、本当に楽しかったけど、他店舗のスタッフの動きを見てすごく勉強になった。
これから自分がどうなっていきたいのか、頑張る方向性がみえました。

周りの皆に助けられてるのも、すごく感じました。

沢山のホスピタリティーの気持ちを自分の中に持ち続けられるようになっていきたいです。


とのことです

以下キッチンスタッフの表彰の様子です。
お客様と直接触れ合う事はありませんが、かれらの頑張りがなければどうにもならない。

やって当たり前、やれなければ0点。
普段は厳しいプレッシャーの中で働いているキッチンスタッフには、スタッフ同士で
表彰が行われました。。

縁の下の力持ち(補佐) たっく。
IMG_2448



ムードメーカー 龍
IMG_2445


縁の下の力持ち 輝IMG_2452



スタンバイマスター いまっち
IMG_2447



そして、キッチンMVPは!!!!!!
ななんと、17歳 優花!!
他のスタッフをうまく生かしながら、圧倒的な作業量と段取り力で遅延0で当日をのりきってくれました!yuka



でした!!

当日ごさんか頂いたみなさま、、本当にありがとうございました★  
Posted by tarafuku29 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月09日

ミクです☆

こんにちは☆

最近たらふくに入ったミクです☆


たらふくは、おいC!

たらふくで、うれC!

たらふくは、たのC!


っていわれるようにがんばります。  
Posted by tarafuku29 at 11:15Comments(1)TrackBack(0)未来 

2012年03月13日

もうすぐ★ハピネスコンテスト

案内チラシ





いよいよ、近づいてきました。

ハピネスコンテスト。


おいしいお肉を最高のサービスで!!

幸せと笑顔のあふれるお店

をテーマにしているたらふく。。。


「人」の力で、ハピネスを作り出す!
その過程で、、自分自身も磨く!

3月22日が楽しみです。

(当日は貸し切り営業となります。)
  
Posted by tarafuku29 at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月29日

3月の予定

亀山店
カナちゃんのイラスト☆☆

いつもめちゃくちゃ可愛いイラスト書いてくれます。。。

すごくないですか?
と自画自賛(笑)

  
Posted by tarafuku29 at 11:47Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月05日

鈴カレーグランプリン & 企業展

今日は鈴鹿商工会議所さんの65周年記念事業

鈴カレーグランプリと同時に開催された企業展に出展してきました☆


たらふくの本日の目玉第一弾は!!


エア焼肉 皆さんご存知ですか?
単純なのですが、面白いです。

なんだこれ?と言いながらたくさんの人が足を止めてくれました。


写真 (1)



48


http://airyakiniku.cosaji.jp/

そして!!

本日の本命は!!

写真



帰ってきた 『TARA6』(たらしっくす) です。


くじ引きで、あたるはあたる!!


特選ロースやカルビのチケットがどんどんあたりまくりました!!

いや、、、、たのしかったです。

企画段階では、本当にお客様きてくれるのかな?と
不安に思っていましたが、ふたを開けてみてびっくりの大盛況でした。




※ちなみにお手伝いに来てくれた、亀山店のこずちゃんはなぜか今日のイベントの
大目玉 韓国旅行ペア旅行券を当てていました。

やっぱり、日頃の行いがいいのでしょうか。(笑)  
Posted by tarafuku29 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)